FC2ブログ

江戸川区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【ロンドン=23日】映画「バットマン」シリーズ最新作「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督、日本8月9日公開)のバットマン役で知られる英俳優、クリスチャン・ベール容疑者(34)が22日、母親らに暴力をふるったとしてロンドンの警察に逮捕され、同日釈放された。容疑は否認している。28日には同作のジャパンプレミアが東京で行われるが、配給元によると映画のプロモーションに影響はなく予定通り26日に来日するという。

 18日からのオープニング3日間の全米興行成績で166億円の最高記録を叩き出した矢先、正義のヒーローに何が起こったのか?

 同容疑者は20日夜、ロンドンの5ツ星ホテル、ドーチェスターホテルに滞在中、母親ジェニーさん(61)と姉シャロンさん(40)に暴力をふるった疑い。母親らが被害届を出した。ベールは21日夜に市内劇場で行われた同作のロンドンプレミアに出席し、22日に警察に出頭した。暴力の詳細や理由は不明で9月に再出頭する予定。

 カルト的作品に数多く出演する個性派から、メジャー作で渡辺謙(48)も出演した「バットマン ビギンズ」(平成17年公開、同監督)と今作で一躍ハリウッドスターとなったベール。14日の米ニューヨーク、21日のロンドンに続き、28日のジャパンプレミア(東京国際フォーラム)と29日の会見に出席するため、映画のプロモーションでは4度目の来日を果たす。

 3年前の来日時にアテンドした配給元のワーナー・ブラザース映画関係者によると「非常に真面目でインタビューではジョークひとつ言わずに真摯(しんし)に答えていました。奥さんと子供も連れてきて家族思いの人です」と今回の事件に驚いている。

 今作では、撮影終了後の今年1月22日にバットマンの宿敵、ジョーカーを演じるヒース・レジャーさんが薬物摂取による急性中毒で死去(享年28)。撮影中の昨年秋には特殊効果技術者が車の事故で死亡しており、3度目の“悲劇”。

 劇中でベールことブルース・ウェインは、鍛えぬいたムキムキの体を漆黒のスーツに包んでバットマンとなり悪と戦うが、現実でも“もう1人の自分”が解き放たれてしまったのか? 日本での発言が注目される。

せっかくのヒーローが逮捕だなんて。。。
かなりびっくりです。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。