FC2ブログ

江戸川区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪宝くじで高額当せん≫

 「次はいつ募集が始まるんでしょうか?」

 北海道銀行(札幌市)には今年1月、宝くじ付き定期預金に関する問い合わせが殺到した。昨年末の「年末ジャンボ宝くじ付き定期預金」で1億円の当選者が出たからだ。

 実は高額当選はそれが初めてではない。平成19年の年末ジャンボ宝くじ付き、20年のサマージャンボ宝くじ付きでは続けて1等前後賞3億円が出た。同行では「『夢』を提供し、実際にその『夢』が続いた偶然に驚いている」(広報)。

 同行の宝くじ付き定期預金は200万円預けると、10枚連番の宝くじが郵送される仕組み。今夏のサマージャンボ宝くじ付きも反響が大きく、4月末までの募集だったが締め切りを1カ月延長したほどだ。

 このほか、京都信用金庫でも昨年の年末ジャンボ宝くじ付きで1億円が、大阪の泉州銀行でも昨年のドリームジャンボ宝くじ付きで1億円が出るなど、各地で高額当選が続いている。



1億円あたったら
どうする?
わたしゃ家を買うよ
高いの
やっぱ
家ほしいでしょ
www

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。