江戸川区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元タレント、島田紳助さん(55)の芸能界引退は、思わぬところに飛び火し始めている。年末の賞レースや大みそかのNHK紅白歌合戦を控えて、“秋の浄化作戦”に取り組む芸能プロダクションが増えそうだ。

 紳助さんが引退会見で「この程度」といった暴力団関係者とのメールのやりとり。10月から東京でも施行される暴力団排除条例は、相当厳しく運用されるといわれている。

 「暴力団の会合と知って、仕出し弁当を届けることも条例違反の商取引とみなされるほど。我々も法務担当者を呼んで懸命に勉強中です」と話すのは中堅プロダクションの幹部。芸能界では、「紳助さんの件は氷山の一角」という声が多い。

 「条例が施行される直前の今月中に、唐突な離婚をする芸能人カップルや、アイドルグループのメンバー脱退などがあるかもしれない。高校野球の出場停止と同じ細かさで、身内の不祥事を洗っている事務所があります」




やっぱり
こういうことに
なると思ってたよ

芸能人で
黒い交際と
疑われる人なんて
いっぱい
いるでしょ

これからが
大変そうだ・・・


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。